進撃の巨人アニメ ネタバレ 最新 無料 [進撃の巨人]

進撃の巨人アニメ ネタバレ 最新

見逃した方はチェック!
FOD無料お試し入会で進撃の巨人、進撃の巨人Season2のアニメが無料で見れます 又ポイントでコミックも読むことが出来ます



公式サイトはコチラ⇒>>進撃の巨人 動画無料で視聴


別冊少年マガジン進撃の巨人 最新刊ネタバレ



進撃の巨人 100話 ネタバレ

進撃の巨人(諫山創)コミック

アニメはTVシリーズの他に、コミックス限定版同梱OAD(DVD)が6巻あります
このあと2巻出る予定

第12巻限定版 3.5話 『イルゼの手帳 ―ある調査兵団員の手記―』 第13巻限定版3.25話 『突然の来訪者 ―苛まれる青春の呪い― 』 第14巻限定版3.75話 『困難』 第15巻限定版0.5話A 『悔いなき選択 ―前編―』 第16巻限定版0.5話B 『悔いなき選択 ―後編―』 第24巻限定版16.?話 『LOST GIRLS ―Wall Sina, Goodbye(アニ外伝)前編―』
以下予定





ライナー、アニ、ベルトルトが、エレンを始祖の巨人と特定できた理由とは

始祖の巨人は座標を使って巨人を操ることができます。
アニメ2期の最終回で、エレンがカルライーター(ハンネス捕食巨人)に、拳を振った際発動しています。無垢の巨人が、カルライーターに襲いかかり、捕食してしまいます。

エレンは、ハンネスを食べられた怒り、そして、今までの始祖継承者の記憶から座標を発動しました。

進撃の巨人の世界観とウォーキングデッドの世界観どっちの方が過酷で残酷か?

過酷かつ残酷なのは、進撃の巨人の世界観でしょうね。
どちらの作品も、人間のなれの果てが一種の脅威と化して、その脅威と戦う人間の姿を描いていますが、進撃の巨人の救いようの無い絶望感は、読んだあとで気持ちが暗くなります。

映像化同士の比較でも、進撃の巨人は敢えてダークトーンで撮影されているせいもありますが、自分より遥かに巨大な存在から見下ろされ、踏み潰されるイメージは、絶望感以外の何者でもありませんね。

公式サイトはコチラ⇒>>進撃の巨人 動画無料で視聴




進撃の巨人 エピソード全 25 話 あらすじ


【無料】#01 二千年後の君へ~シガンシナ陥落(1)~

四方を50mを超える壁に囲まれた街・シガンシナ地区。人々は壁の外の巨人から自分たちを守るため、この巨大な壁を作りあげたのだった。外の世界に憧れる少年・エレンと、彼のよき相談相手であるミカサは、壁の中で平和な時を過ごしていた。そんなあ…

#02 その日~シガンシナ陥落(2)~

シガンシナ地区を襲った巨人は、そこで生活していた人々の日常を一変させた。悲鳴と怒号が飛び交うなか、我先にと逃げる人々をおもむろにつまみあげ、次々に口の中へと放り込んでいく巨人の姿は、人類はただのエサに過ぎないことを実感させるのに十…

#03 絶望の中で鈍く光る~人類の再起(1)~

巨人殺しの最も有効な手段「立体機動術」を身に付けるため訓練兵団に入団したエレン、ミカサ、アルミン。キース教官の課す厳しい訓練の過程で、出身も考え方も異なる同期同士の連帯感が芽生える。立体機動術の前段階である姿勢制御訓練をミカサやア…

#04 解散式の夜~人類の再起(2)~

訓練兵団に入団して3年。キース教官のもと厳しい訓練を経たエレン、ミカサ、アルミンたちに、いよいよ卒団の時期が迫っていた。そんななか、エレンは「立体機動術」などの巨人殺しの技術を磨くことが、同時に巨人からいち早く安全圏に逃れる技術に…

#05 初陣~トロスト区攻防戦(1)~

シガンシナ区の惨劇から5年、エレンは「ウォール・マリア」破壊のきっかけとなった巨人と対峙していた。立体機動装置を作動させ、巨人の急所であるうなじを狙い攻撃を加えるエレン。しかし、突如発生した大量の蒸気に巨人を見失ってしまう。破壊さ…


#06 少女が見た世界~トロスト区攻防戦(2)~

トーマス、ナック、ミリウス、ミーナ、エレン・・・・・・巨人の前に次々に斃れていく34班の仲間たち。一人生き残ったアルミンは救助に訪れたコニーに声をかけられるが、あまりの出来事に現実を受け入れられないでいた。エレンとは別の部隊で巨人と…

#07 小さな刃~トロスト区攻防戦(3)~

一時撤退の鐘が鳴ったものの、立体機動装置用のガスが尽きかけているため、壁を登れないジャン、コニー、アルミンたち訓練兵。そこにミカサが追いつき、補給部隊が籠城した駐屯兵団本部に向かうことを提案する。しかしそこには多数の巨人たちが群が…

#08 心臓の鼓動が聞こえる~トロスト区攻防戦(4)~

窮地に陥ったミカサを救った巨人を補給所まで誘導して、駐屯兵団本部に群がる巨人たちを倒せないか、と提案するアルミン。その提案を受け、コニーの援護のもとミカサは駐屯兵団本部を目指す。一方、ジャンたちは立ち塞がる巨人たちをすんでのところ…

#09 左腕の行方~トロスト区攻防戦(5)~

トロスト区全域で繰り広げられた人類と巨人との死闘。アルミンの目の前で巨人の餌食となったエレンだったが、自ら巨人となりミカサたちの窮地を救った。しかしにわかには信じ難いキッツ率いる駐屯兵団はエレンたちに武器を向ける。キッツから「貴様…

#10 応える~トロスト区攻防戦(6)~

巨人が人に化けている──恐怖が伝染した戦場では、エレンやアルミンがどんな申し開きをしようと、誰も聞く耳を持つ者はなかった。エレン達にむかって放たれる砲弾。その刹那、エレンは上半身を巨人化させ、ミカサとアルミンを守ることに成功した。…

公式サイトはコチラ⇒>>進撃の巨人 動画無料で視聴

#11 偶像~トロスト区攻防戦(7)~

南側領土を統括する最高責任者であるピクシス司令から駐屯兵団に知らされたトロスト区奪還作戦。それは、巨人化したエレンが大岩を運び、破壊された扉を塞ぐというものだった。巨人たちがトロスト区に入り続けているいま一刻の猶予もままならない。…

#12 傷~トロスト区攻防戦(8)~

ミカサに向けて振り下ろされた巨人化したエレンの拳。トロスト区奪還作戦は、いきなり暗礁に乗り上げていた。すんでのところでその拳をかわすミカサだったが、再度、エレンはミカサめがけて拳を振り上げる。ついに自らの拳を顔面に打ち込み、動けな…

#13 原初的欲求~トロスト区攻防戦(9)~

エレンを覚醒させるべく語りかけたアルミンによって、巨人化したエレンは大岩を運び始めた。トロスト区内に侵入した巨人たちがエレンに群がるのを防ぐため、イアンをはじめ精鋭班の班員たちは決死の覚悟で巨人を自らに引き付ける作戦を展開する。数…

#14 まだ目を見れない~反撃前夜(1)~

巨人となったエレンに対する民衆の反応は様々だった。壁のより内側に住む者ほど、破滅に導く悪魔と恐れ、より外側に住む者ほど希望へと導く救世主と呼んだ。中央政府はエレンを憲兵団と調査兵団、どちらに引き渡すかの審議にかける。それぞれの兵団…

#15 特別作戦班~反撃前夜(2)~

審議の結果、調査兵団特別作戦班・通称「リヴァイ班」に所属することになったエレン。調査兵団のなかでも精鋭が集うリヴァイ班はひと癖もふた癖もある個性的な団員で構成されていた。30日後の大規模な壁外遠征を控え、エレンはトロスト区掃討戦の際…
購入済プレミアム

時間:24分

配信期間:~2018年03月31日 23時59分

視聴期限: 見放題

#16 今、何をすべきか~反撃前夜(3)~

調査兵団が生け捕りにしていた2体の巨人が何者かによって殺されてしまう。第104期訓練兵にも疑いの目が向けられ、一人一人調査が行われた。結局、誰が殺したのかは分からなかったが、訓練兵たちにとっては重要なそれぞれの所属兵団を決める時期が迫…

#17 女型の巨人~第57回壁外調査(1)~

エレンと同期のミカサ、アルミン、ジャンたち第104期訓練兵を新たに加えた調査兵団はエルヴィンの指揮のもと第57回壁外調査に出た。長距離索敵陣形にて巨人との接触をできるかぎり避けながら目的地を目指す。しかし陣形内で索敵を担当するアルミン…

#18 巨大樹の森~第57回壁外調査(2)~

女型の巨人によって、陣形の右翼側索敵に壊滅的な打撃を受けた調査兵団。撤退指令が出るものと思われたが、指令班が下したのは陣形の進路を変えつつ、作戦を続行することだった。その間にも女型の巨人は調査兵団の陣形を破壊しながら団員達を蹂躙し…

#19 噛みつく~第57回壁外調査(3)~

“巨人殺し”のプロフェッショナルであるリヴァイ班の背後に迫る女型の巨人。しかし、リヴァイ班の面々は女型の巨人を足止めするべく、立ち向かう兵士にあえて増援することなく、ただひたすらに馬を走らせていた。エレンは問う「見殺しにする理由が…

#20 エルヴィン・スミス~第57回壁外調査(4)~

数多の犠牲を払いながら、ついに巨大樹の森で女型の巨人を拘束兵器で捕えることに成功した調査兵団。作戦の本来の目的を知らされていなかったほとんどの兵団員は、ようやくエルヴィン団長の真意を知ることとなる。身じろぎひとつできなくなった女型…

#21 鉄槌~第57回壁外調査(5)~

自らの肉体を他の巨人に喰らわせ、蒸気とともに消えた女型の巨人。その中にいた人物は、調査兵団員と同じ制服で兵士の中に紛れ込み、エレンを追っていた。エレンを護衛しながら帰還するグンタを手にかけ、再び女型の巨人となってエレンの前に現れる…

#22 敗者達~第57回壁外調査(6)~

女型の巨人に捕えられたエレンを奪還するべく、そのあとを追うミカサ。そこにリヴァイが追いつき、巨人を仕留めることをあきらめ、エレンを救い出すことに目的を絞る。リヴァイは人間とは思えない驚異的な動きで、ついに女型の巨人の動きを止めるこ…

#23 微笑み~ストヘス区急襲(1)~

第57回壁外調査は、人類のなかに潜む敵━━巨人化能力を持ち、壁の破壊を企む人間を捉える作戦でもあった。しかし、調査兵団はこの作戦に失敗してしまう。政治的判断からエルヴィンら責任者が王都に召集されるだけでなく、エレンの引き渡しも決まっ…

#24 慈悲~ストヘス区急襲(2)~

アルミンの立案した作戦に沿って、アニを地下通路への入口まで誘い出すことに成功したエレン、ミカサ、アルミン。しかし、アルミンの真意に気づいたアニは巨人化し、エレンを死にもの狂いで捕えようとしていた。地下通路内に逃れたエレンたちを狙う…

#25 壁~ストヘス区急襲(3)~

逃げる女型の巨人(アニ)に、巨人となったエレンは追いつき、2体の巨人は激しい闘いを繰り広げていた。巨人同士の闘いに巻き込まれ、ストヘス区市街では想像を絶する被害が出ていた。その責任を憲兵団師団長ナイルに糾弾されるエルヴィン。エルヴ…



公式サイトはコチラ⇒>>進撃の巨人 動画無料で視聴

FOD無料お試し入会メリット&登録



FRIDAYやFLASHなど
100誌以上の人気雑誌も読み放題です!コミックも17万冊以上読めます

フジテレビで現在放送中の『あいのり』『テラスハウス』最新作ノーカット版

毎月1200ポイント(1200円分)プレゼント実施中
入会から31日間は完全無料!!有料会員になってもたったの888円!!

コード・ブルー3
深田恭子・松山ケンイチ ドラマ隣の家族は青く見えるネタバレあらすじ
『君の名は。』や『シン・ゴジラ』などの映画視聴には500ポイント必要ですが、これで毎月8日には ドラマ以外にも映画も無料で見れちゃいます!
月末までには更にもう1本見れちゃいます!

詳しくはコチラ⇒>>まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

Yahoo! JAPAN IDを取得方法

FODプレミアム賢いポイントの増やし方 まずは31日間は無料なのでお気軽に見たいドラマ映画、電子コミックを見まくりましょう Yahoo! JAPAN IDを取得 カンタン 無料で1分で登録できる 1.
https://www.yahoo.co.jp/ ヤフーのオフィシャルサイトへ 2.新規取得をクリック 3.メールアドレスなしで登録をクリック(メアドなしで登録可能) 4.好きなIDを入れ登録 FODプレミアムでポイントを賢くうまく増やす方法 最新の映画やお気に入りの電子コミックが読める 31日間無料でFODプレミアムコースに加入(費用0円) 加入時100ポイントゲット まずは見放題作品、無料電子コミックを楽しむ 8日18日28日 アクセスしポイントゲット 最大1200ポイントできますので 好きな電子コミックや映画にゲットしたポイントを使える 費用が最小限で済みます >>31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】<<
  • 別冊少年マガジン 進撃の巨人最新13巻の続き
  • 劇場版「進撃の巨人」前編・後編
  • 進撃の巨人アニメ ネタバレ 最新 無料

  • nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:アニメ

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。