るろうに剣心 明治剣客浪漫譚 東京編あらすじ [アニメ]

るろうに剣心 アニメ動画無料で観れる

エピソード全 27 話

【無料】第一幕 伝説の美剣士・・・・愛ゆえに闘う男

神谷活心流の師範代を務める神谷薫は、活心流の名を騙る辻斬りを追っていた。辻斬りを見つけ、闘いを挑むものの歯が立たない。そこに、自らを“流浪人”と名乗る剣客・緋村剣心という男が現れる。
無料

時間:23分

配信期間:~2018年04月27日 23時59分

視聴期限: 見放題



第ニ幕 ガキ侍スッた!モンだ!で門下生

剣心と薫が町で出会った少年スリ・明神弥彦。彼が関東集英組からスリを強いられていることを知った薫は、関東集英組に単身乗り込む。しかし、博打でだまされ、弥彦とともに窮地に追い込まれる!


第三幕 哀しみの剣士・過去を斬る男

弥彦は町の人々に乱暴を働く剣客警官隊と遭遇し、立ち向かうが捕えられてしまう。その場に居合わせた剣心は、彼らを押さえ込む。その時、剣心と幕末維新を闘ったかつての同志・山県有朋が現れた。

第四幕 悪の一文字・ケンカ屋左之助登場!

剣心たちは喧嘩屋を営む左之助と知り合う。仕事の依頼で、剣心が“人斬り抜刀斎”だと知り、神谷道場を訪れた左之助。彼は、維新志士の裏切りで偽官軍にさせられた赤報隊の生き残りだったのだ。


第五幕 逆刃刀対斬馬刀・闘いの果てに!

剣心と左之助の闘いが始まった。剣心相手に苦戦する左之助の脳裏に浮かんだのは、赤報隊一番隊隊長・相楽総三。総三と同じ理想を目指し、今も闘い続ける剣心の姿に、左之助は心を揺さぶられる。


第六幕 闇からの訪問者・黒笠現る!

政府要人を狙う暗殺事件が続発し、陸軍省幹部の護衛を依頼された剣心たち。暗殺者の正体は“黒笠”という異名を持つ鵜堂刃衛だった。刃衛は、剣心が“人斬り抜刀斎”だと知り、新たな標的に選ぶ。


第七幕 月下の死闘・愛する人を守れ!

剣心の怒りを誘うため、薫を連れ去った刃衛。剣心の“人斬り”の本性を呼び戻すべく、卑劣な手段で薫を苦しめる。薫を救うために“人斬り”に立ち戻った剣心は、刃衛にとどめを刺そうとするが…。


第八幕 新たなる闘い!飛び込んできた謎の美女

剣心と左之助は、青年実業家・武田観柳の私兵に追われる高荷恵という女性を助けた。その夜、隠密御庭番衆の2人が、恵を奪還すべく神谷道場に現れる。弥彦は恵をかばい、傷を負ってしまう。


第九幕 最強の忍び軍団・恐怖の御庭番衆!

恵の迅速な処置で弥彦は命を取り留めた。恵は会津藩の名医・高荷家の娘で、その知識を観柳に狙われていたのだ。自分のせいで剣心たちに迷惑がかかると判断した恵は、自ら観柳の元へ戻ってしまう。


第十幕 蒼紫・美しすぎるほど怖い奴

恵を救出するため、観柳邸に乗り込んだ剣心たち。苦戦しながらも、剣心は御庭番衆の1人、般若を打ち破る。剣心と左之助が恵の元へと急ぐが、御庭番衆御頭・四乃森蒼紫が2人を待ち構えていた!


第十一幕 さらば最強の男たち!光と闇の激突

蒼紫の小太刀から繰り出される必殺技「回転剣舞」が剣心を襲う。激しい闘いとなるが、蒼紫の一瞬の動きを見切った剣心が勝利。そこに突然、最新式の回転式機関砲を持ち出した観柳が現れた!


第十ニ幕 少年剣士誕生!一番弟子 弥彦の戦い

三条燕という少女と知り合った弥彦。彼女は、江戸時代より主従関係にある長岡幹雄に盗みの手引きを強要されていた。そのことを知った弥彦は、燕を救うため幹雄一派に1人で立ち向かう決心をする。


第十三幕 めざせ横綱!虎丸のどすこい奮戦記

剣心たちは、兄弟子・千両山にいじめられ自信を失った力士・虎丸と出会う。見かねた薫は虎丸を稽古することに。妨害に現れた千両山の仲間を一蹴した剣心は、虎丸と千両山のサシの勝負を提案する。

第十四幕 小さな命を救え!美人女医・恵の挑戦

雷光という男の罠にかかり、やぶ医者だと吹聴された恵。雷光は、人々から大金を巻き上げる偽の祈祷師だった。祈祷を受けるために絶対安静の娘を連れ出した夫婦を追い、恵たちは雷光邸に向かう。


第十五幕 炎の暗殺集団、神風隊走る!

暗殺集団“神風隊”を束ねる榊東馬は、兄弟子・佐々木平八郎を脅し、政府要人の暗殺を強要する。佐々木と同じ長屋に住む左之助はそれを知り、暗殺を阻止。次いで現れた剣心も東馬と剣を交える。
プレミアム

時間:23分

配信期間:~2018年04月27日 23時59分

視聴期限: 見放題

公式サイトはコチラ⇒>>るろうに剣心  動画無料で視聴

るろうに剣心 明治剣客浪漫譚 京都編

激動の京を舞台に志々雄との死闘を描く!!



るろうに剣心 明治剣客浪漫譚 星霜編

新たなる世代!剣心の息子・剣路の物語!!


るろうに剣心 ‐明治剣客浪漫譚‐ 新京都編

原作でも人気の高い、主人公・緋村剣心と志々雄真実との死闘を描いたエピソード「京都編」を大胆にリメイク。御庭番衆・巻町操の視点で描く、15年を経た現在ならではの“新たな”「京都編」をお届け致します。



るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-維新志士への鎮魂歌

熱き想いを逆刃に込め、新時代・明治を駆け抜けた男「緋村剣心」



るろうに剣心 明治剣客浪漫譚 TV未放映秘蔵ビデオ

闘いの日々の後、剣心と薫の日常を描く!!

公式サイトはコチラ⇒>>るろうに剣心  動画無料で視聴

  • 別冊少年マガジン 進撃の巨人最新13巻の続き

  • 劇場版「進撃の巨人」前編・後編


  • 進撃の巨人 Season2 アニメ 無料


  • 進撃の巨人アニメ ネタバレ 最新 無料



  • >397時間動画パソコン教室:マイクロソフトOfficeとプログラミング(^_^)<



    nice!(0)  コメント(0) 

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。