東村アキコ「海月姫」佳代子の部屋 フジテレビドラマ無料視聴

月9フジテレビドラマ 海月姫 面白い!

瀬戸康史 蔵之介
瀬戸君がめっちゃいいですね
若手俳優の中では 演技力もあるし
魅力的で スーツ姿が似合っていてスッとしててかっこいい
女装も似合っててなかなかいいかんじです

東村アキコ 海月姫 無料コミック

東村アキコの代表作がついに初の完全ドラマ化!
田舎娘が変貌する過程が面白いです♪

オタク女子×女装美男子×童貞エリートが織りなす
新感覚シンデレラ・コメディー!

海月姫見逃した方は見れますよ 又 原作コミック1~3巻無料で読める!

放送後 期間限定無料配信毎週月曜よる9時放送

放送後最大7日間無料配信! FOD見逃し無料対象作品
海月姫 今だけ!原作コミック1~3巻無料!3月25日まで

原作がとてもおもしろいし、割とそれに忠実に作ってあるので、一部をちょっと変えてたとしても、テレビドラマとして同じおもしろさがあると思いますよ。


海月姫作品概要 月9フジテレビドラマ


主人公の倉下月海は筋金入りの“クラゲオタク女子”。

服装にはまったく無頓着、メークも常にスッピンで、おさげにメガネ姿は小さい頃から変わらず。
父親以外の男性とろくに話したことがなく、そんな自分を客観視して、女性として何の魅力もないと卑下している始末。

現在は、イラストレーターを夢見て生まれ育った鹿児島県から上京するも、さまざまな分野のオタク女子たちと男子禁制の共同アパートで、自分たちを“尼~ず”と呼びながら、外部との接触をなるべく避けて風変わりな青春を謳歌(おうか)していました。

そんな月海はある日、クラゲがきっかけで、まるでクラゲのような、見たこともないほど美しい女性・・・と思いきや女装した鯉淵蔵之介、蔵之介の弟の修に出会い日常が一変。
月海はぬるま湯から引き出され、まるで熱湯コマーシャルのような刺激まみれの日々を送ることになります。
鯉淵蔵之介、蔵之介の弟の修
付き合った女性はこれまで一人もいないという“童貞エリート”なのです。

修と月海 オタク女子×女装男子×童貞エリートという、ドラマ史上、最も複雑で最もややこしい三角関係の恋の始まり・・・

原作は東村アキコ「海月姫」(講談社「Kiss」所載))

キャスト
芳根京子/瀬戸康史/工藤阿須加/木南晴夏/松井玲奈/内田理央/富山えり子/泉里香/安井順平/要潤/床嶋佳子/北大路欣也

「海月姫」無料動画はコチラ⇒>>無料お試し入会【FODプレミアム】



「海月姫」エピソードネタバレあらすじ



FOD会員になればぜーんぶ無料で再視聴できます♪
配信期間:~2019年01月14日 23時59分
視聴期限: 見放題



#7 2018/2/26放送 一発逆転!謎の男の怪しい誘惑!?君が欲しい

鯉淵修(工藤阿須加)から告白された倉下月海(芳根京子)は大混乱。“尼~ず”に相談出来ない月海は、蔵之介(瀬戸康史)に電話した。話を聞いた蔵之介はどういうつもりで言ったのかと修に尋ねる。すると修は交際を求めているのではなく、月海にプ…
プレミアムNew!

時間:46分

#6 2018/2/19放送 第二章突入 尼~ず解散危機!愛と勇気の闘争

『天水館』で行われた月海(芳根京子)たちのブランド“ジェリーフィッシュ”のファッションショーは成功した。しかし、ショーの後に蔵之介(瀬戸康史)にキスされた月海は心ここにあらずの状態に。一方、蔵之介はショーの最中に天水地区再開発反対…

#5 2018/2/12放送 一攫千金!ショータイムにかけた仲間の想いをつなげ!運命の決断

稲荷翔子(泉里香)が『天水館』の持ち主である千絵子(富山えり子)の母に直接、土地建物の売買契約を持ち込んだことを知り、倉下月海(芳根京子)たちは戦々恐々。一方、鯉淵蔵之介(瀬戸康史)も花森よしお(要潤)から、父の慶一郎(北大路欣也…


#4 2018/2/5放送 緊急出動!落ちこぼれ達が起こす大逆転劇!

倉下月海(芳根京子)に思いを届けようと、鯉淵修(工藤阿須加)は『天水館』に行くが、ばんばさん(松井玲奈)とまやや(内田理央)に追い返されてしまう。ばんばさんたちが月海に武勇伝を語っていると、ジジ様(木南晴夏)と千絵子(富山えり子)…


#3 2018/1/29放送 初デート!暴かれたシンデレラの魔法とウソ

倉下月海(芳根京子)は、クラゲのドレスを作ろうと言い出した鯉淵蔵之介(瀬戸康史)を信じられずにいた。しかし、蔵之介は本気。月海の部屋で図鑑を見た蔵之介は、早速ドレスのデザインをスケッチし始める。月海は「全然違う」と、自分が描いたハ…

#2 2018/1/22放送 初恋の試練 天水館が消滅!?尼~ず最大の危機

『天水館』の朝。大慌ての倉下月海(芳根京子)が広間に駆け込み、ジジ様(木南晴夏)たちに目白先生が締切日を間違えていたことを報告。目白先生はBL漫画家で、収入の乏しい“尼~ず”たちは時にアシスタントをしていた。ともあれ、明日に迫った締…

#1 2018/1/15放送 月9史上最も奇妙な三角関係!?人は誰でも自分のままで輝ける!

ある朝、『天水館』自室のベッドで目覚めた倉下月海(芳根京子)は、隣を見てビックリ。なんと上半身裸の男が寝ているではないか・・・なぜ男が?月海は昨晩のことを思い起こす。それは10時間前、夜9時頃のこと。クラゲオタクの月海は、久しぶりに…
購入済プレミアム

時間:57分

配信期間:~2019年01月14日 23時59分

視聴期限: 見放題


「海月姫」無料動画はコチラ⇒>>無料お試し入会【FODプレミアム】



佳代子の部屋~真夜中のゲームパーティー~



放送後 期間限定無料配信

毎週木曜 深夜放送

放送後最大7日間無料配信! プラスセブン対象作品

作品概要
フジゲームスの名誉会長を務める大久保佳代子の3つの願い。
(1)世の中にゲームを広めたい!
(2)ゲームの最新情報を把握したい!
(3)自由な発想で番組発の新しいゲームを、さらにはそのゲームから派生する新たなコンテンツを作りたい!
そんな彼女の想いに応えるべく、今を時めく秋山竜次(ロバート)さんや声優・飯田里穂さん達が 「優秀な社員」となって、会長室を飛び出し 「まだ誰もみたことのない世界」に挑戦していきます。
フジゲームスが贈る新たなゲームバラエティ番組にご期待ください。

キャスト
名誉会長:大久保佳代子
社員:秋山竜次(ロバート)/飯田里穂/えなこ(コスプレイヤー)
プレミアム宣伝部員:小倉優香
宣伝部員:天木じゅん/園都/野々宮ミカ/藤田恵名/マリー・クラウゼ/柳本絵美 ほか

佳代子の部屋~真夜中のゲームパーティー~無料動画はコチラ⇒>>佳代子の部屋無料で見る!



ワンピースネタバレ 動画 ドレスローザ編

ワンピース ドレスローザ編

FOD無料お試しでワンピースの動画、新刊コミックが観れる ワンピース ドレスローザ編で見逃した方は必見
#629 激震!新世界動かす大ニュース

取引のためローの要求に応じたドフラミンゴは、ルフィが絶対に欲しがる、ある物を持っていることを告げる。ペースに乗るなと会話を遮るロー。取引のためドレスローザに向かうルフィたちを新たな戦いが待ち受ける!

時間:23分

配信期間:~2018年03月31日 23時59分

視聴期限:購入から3日

#630 冒険!愛と情熱の国ドレスローザ

ドレスローザに上陸したルフィたちは、シーザーの引き渡しを前に、3つのチームに別れて行動を開始した。スマイルの工場を破壊するため身なりを変え、町に潜入したルフィたちだったが、そこでおどろくべきものと遭遇する。

時間:23分

#631 熱狂渦巻く コリーダコロシアム

全てのチップを賭け、勝負に出た盲目の男。ルフィがインチキを指摘すると一転、すさまじい力を見せつける。一方、コリーダコロシアムにはトーナメントへ出場すべく強者たちが集まる。優勝者に与えられる商品がメラメラの実だと知ったルフィは・・・

時間:23分

#632 危険な恋 踊り娘ヴァイオレット

兄エースの形見ともいえるメラメラの実。誰にも渡すわけにいかないと、コロシアムに参戦するルフィ。一方、ゾロを追ったサンジは男たちに追われる踊り娘ヴァイオレットと出会い、たちまちその魅力の虜になってしまう!

時間:23分


【FODプレミアム】無料お試し入会でも1300ポイントがもらえる(1300円分)ので13話 ワンピース 動画 は無料で見れます

詳しくはコチラ⇒>>ワンピース 動画!【FODプレミアム】
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。