進撃の巨人 映画 実写 劇場版あらすじ [進撃の巨人]

進撃の巨人 映画 実写 劇場版あらすじ

あらすじ
エレン・ミカサ・アルミンの3人が壁の近くで外の世界に行きたい・・・
そこに、超大型がきて、壁を壊しました。
ミカサとエレン(アルミン)は離れてしまいます。
この時、ミカサはシキシマ隊長(鎧の巨人)に助けられます。エレン(アルミン)はミカサはもう死んだとと思ってますが・・・
進撃の巨人1.jpeg

シキシマ隊長がエレンに言います。「お前はどうしたい、本当の敵は平和だよ」と。
エレンはその言葉を受けて、残っている巨人を倒そうとします。ですが、手と足を食われてしまいます。→エレンの能力か覚醒。
ミカサ(ガス切れ)VS巨人...。ここでエレンが巨人となって再登場!!何体か倒して、力尽きます。

エレンが公園みたいなところで、縛られてるシーンです。たしか、
「お前は何者だ?」みたいなことを言われてました。
ここらへんから記憶が飛んでます(僕の)

なんか最後は鎧の巨人の協力により、壁を修復できたんですが...。

本当の最後のシーン...ミカサたちが壁の中(50㍍級の巨人で埋め尽くされてる)を覗くシーンでおわります・・・

FODなら無料ポイントで進撃の巨人映画観れます(^^♪



進撃の巨人映画劇場版・前編・後編

劇場版「進撃の巨人」前編 ~紅蓮の弓矢~

巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は高さ50メートルの巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた・・・。 まだ見ぬ壁外の世界を夢見る10歳の少年、エレン・イェーガー。 エレンは仮初めの平和に満足し外の世界へ…

時間:119分


劇場版「進撃の巨人」後編 ~自由の翼~


進撃の巨人 原作コミックもFODで読める!

作品概要
巨人化したエレンにより、破壊された扉は塞がれ人々は救われた。
ただ、その後の彼に対する民衆の反応は様々で、壁の内側に住む者ほど破滅に導く悪魔だと恐れ、外側に進む者ほど希望へと導く救世主だと讃えた。
そんな中、憲兵団と調査兵団が共にエレンを引き入れたいと名乗り出る。
それぞれの兵団の思惑が交錯しつつも、中央政府はエレンをどちらに引き渡すか審議にかけることに。

結果、彼は調査兵団に入れられ、中でも個性的な精鋭が揃う特別作戦班・通称「リヴァイ班」に所属することとなった。
一方、同じく調査兵団にはエレンの同期、第104期訓練兵たちも新たに加わり、彼らにとっての初の壁外調査へ。

巨人との接触を出来る限り避ける陣形を取りながら目的地を目指すが、他の巨人とは明らかに違う、知性を持つ女型巨人に遭遇し・・・・・・

原作
諫山創

キャスト
エレン・イェーガ―:梶裕貴/ミカサ・アッカーマン:石川由依/アルミン・アルレルト:井上麻里奈/リヴァイ:神谷浩史/エルヴィン・スミス:小野大輔/ハンジ・ゾエ:朴?美
メーション制作:WIT STUDIO■主題歌:Linked Horizon・エンディングテーマ:澤野弘之
劇場版「進撃の巨人」後編 ~自由の翼~

巨人化したエレンにより、破壊された扉は塞がれ人々は救われた。 ただ、その後の彼に対する民衆の反応は様々で、壁の内側に住む者ほど破滅に導く悪魔だと恐れ、外側に進む者ほど希望へと導く救世主だと讃えた。 そんな中、憲兵団と調査兵団が共に…

時間:120分


公式サイトはコチラ⇒>>進撃の巨人 動画無料で視聴


  • 別冊少年マガジン 進撃の巨人最新13巻の続き

  • 劇場版「進撃の巨人」前編・後編

  • 進撃の巨人アニメ ネタバレ 最新 無料

  • 進アニメ 進撃の巨人 season3




  • nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:アニメ

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。